Refrain

リーマンブロガー大宮の勝手たる記事

ブログを放置し3ヶ月。PV数が落ちない件について…

この記事をシェアする

【スポンサード リンク】

ブログを放置し3ヶ月。PV数が落ちない件について…

f:id:oh-miyatakuya:20170702164121j:plain

早速本題から入らさせて頂きますが、ブログを放置し早3ヶ月(正確には3ヶ月半)。本当に一切更新しなかったのですが、なんとPV数、それどころかセッション数や収益に関しても全く変化がございませんでした。

 

Q、は?なんで?

 

 

A、しらんがな。

 

そもそも …

さかのぼること9か月前にこのブログを僕は開始したのですが、開始当初はそりゃあガンバってたのですけど、、、まぁなんつーの?面倒くさくなっちゃった❤というか、ネタが思いつかなくなって半ばやめたっていうか・・へへ。

 

そんな感じのクソな私なのですが、さらにクソなことにブログは更新はしていなくても、PV数やアドセンスの収益だけはちゃっかりチェックイッツアウツしていたワケなんですわ。どや、すごいやろ。

 

でね、やっぱり検索ワードのSEOパワーとかは常にサイトを更新していないとドンドン下がってイクと思ってドキドキ♪ワクンワクン♪していたんですけど、なんでだろ?

 

 

一向に下げ↓を見せないでいやがるんですよw

 

そんで…

ほれ、この表↓を見て欲しい。

f:id:oh-miyatakuya:20170702162534p:plain

おわかりかな?

 

まず3/18をもって私はブログを引退した(してない)

 

たしかに、4月は3月に比べて数字は落ちている。これは新規投稿による読者様からのセッションが無いことによるものだ。

 

しかし、ユニークユーザーは全く落ちていないのである。

そして、5月、6月…。

 

 

変化なし(笑)

 

ちなみにこのくらいのPV数なもんで大体収益的には4~5,000円てとこやで。

こっちも特段変化なし。

 

ハハ、なーんだ、もう更新しなくなったら完全に闇から闇へと葬り去られてさ、だーれもこんなクソブログ見に来なくなると思ってたよ、お、俺は…

 

バッキャロぅ;;!てやんで

 

あと、何か知らんけど、3か月前は全然見られてなかった記事が、意外と評価されて見られるようになってたりするんだよ。

前にも書いたけどこれは本当にマジなんだね、、、自分で書いておいてなんだけど、マジみたいです。

 

www.ohmiya-takuya.com

 

まぁ… 

てことでさ、ブログは放置したってPV変化ないからみんなも肩肘張ってネタ探しに追われてないで放置したらええやんww

 

はい、すいません。嘘ですジョークです。

出来心だったんです、これからは精進します。すいませんすいませんすいm…

 

 

うん。

 

 

ま、ブランクあるからこんなもんで許してよ、んじゃ。

 

 

おしまい。

 

 

↓こんな記事も書いて、たよw

www.ohmiya-takuya.com

www.ohmiya-takuya.com

www.ohmiya-takuya.com