Refrain

リーマンブロガー大宮の勝手たる記事

俺のブログを読んでくれぃ!!

この記事をシェアする

【スポンサード リンク】

f:id:oh-miyatakuya:20170312135755j:plain

どーも、宮タクです。

ブログ内でのキャラが安定しません。

 

ところで、今までなんだかんだで60記事程書いてきて、おかげ様でそこそこ読まれている記事もあるんですけど、中には時間かけて書いたにもかかわらず全く読まれていない良記事(自分で言うな)もあるんです。

 

それは恐らく僕だけでなく、他の多くのブロガーさんも思っていることだと思うんですけど、人の目に触れなければどんなに良いものでも腐ってしまうのが世の常なんですよね。

 

てことで、今回ここに10記事用意してみました。

 

早い話が読んでみて下さいこの野郎お願いしますってことです。

 

でも、おもしろくなかったらスマン。いや、誠に申し訳ございません

 

 

でもせめて1記事位はとりあえず読んでみてくれませんか?

 

たぶんワン「クスリw」くらいはあると思うので。

 

よろしくお願いします。

 

記事ラインナップ

 

1.僕の肺気胸体験記

前篇

www.ohmiya-takuya.com

後篇

www.ohmiya-takuya.com

これは前篇後篇の2部構成なのですが、僕のブログで一番読まれている記事です。

 

後篇だけが(笑)

 

何で後篇だけが読まれてまくってるって、よくわからんけど検索ワードで上位とっちゃってるんですよ、後篇が(笑)

 

てか、お願いだから両方まんべんなく読んで下さいという話です。

 

2.アイコスの話し 

www.ohmiya-takuya.com

アイコスの記事なんてすでに世の中腐るほどあるのは知ってるのですが、ただのアイコス寸評ではなく、僕とアイコスとの出会いから何からオモシロおかしく綴ってます。

 

今は在庫不足で手に入りづらいみたいだけど、アイコスの入手方法は書いてないからそこんとこよろしくね!!

 

3.スーパーファミコンソフトの話し

www.ohmiya-takuya.com

やっぱり僕のようなアラサ―世代(アラフォー寄りの)はスーファミに熱くなった方多いんじゃないですかね。そんな時代を生きた方々に読んで頂きたい記事なんすよ。

マザー2とか川のぬし釣りルドラ。ヤバくないすか?分かる人にはわかると思います(笑)

正直僕的には力作記事で、結構長いですが、オススメ記事です!

 

4.尿管結石の恐怖はご存知ですか?

www.ohmiya-takuya.com

これもね~、気胸と同じく病気カテの記事なんですが、痛みの度合いだとぶっちゃけこっちの方が3倍ヤバイんですわ。

でも記事はあんまり読まれてない…(泣)

気胸の記事はそれはそれでいいんだけど、どっちかっていうと結石の方が皆身近な恐怖ですぜ。読んで備えておいて損は無いと思うなぁ。

 

とにかく、パ!なく痛いので、ご注意を。

 

5.合コンで成功したい方へ(前篇・後篇)

www.ohmiya-takuya.com

www.ohmiya-takuya.com

僕は合コンコンサルタント的な者じゃないですが、昔高い確率で成功していた2次会への誘導方法をここに書いたんですよ、2部構成で。

しかんも、マジ間違いないヤツですぜ。

男子諸君は是非読んで実践してみて下さい。

 

結果までは責任は負えませんがね(笑)

 

6.足の臭い大丈夫ですか?

www.ohmiya-takuya.com

身体の消臭アイテムって世の中一杯あるけど、その中でも足の臭いは特別厄介(笑)

僕の足もそりゃ~もう、くさーてたまらんかったのですが、そんな時出会ったアイテムに救われて、今では仕事終わりの一杯が座敷でも怯えることなく無問題(笑)

 

知ってる方もいると思いますけど、同じ悩みがある男子諸君は是非必読!!

てか、男の足はみんなクサいっしょ?とりあえず男子全員読んでおきなよ(笑)

 

7.荒れる高齢者。身近にいらっしゃいませんか?

www.ohmiya-takuya.com

これは真面目な話しなんですけどね。

メディアでは、少年犯罪がクローズアップされがちなんですけど、実は高齢者の犯罪の方が圧倒的に増加してるって話ご存知ですか?

 

そんな話です。

 

8.鎮痛剤はトモダーチ

www.ohmiya-takuya.com

僕は鎮痛剤なしだと生きられない…っていうのは言い過ぎですが、生きづらくなります。とにかく偏頭痛なり関節痛が頻繁に起きるんですよね~…僕。←大丈夫か?

そんなわけで、色んな鎮痛剤を服用してきましたが、その中でオススメを紹介した記事です。

 

 9.スーパー便利だから知ってほしいってだけの記事

www.ohmiya-takuya.com

スマホの後ろにリングが付いてるだけで超!快適!!ってご存知ですか?

夜、寝っころがりながらスマホいじってゲームやったり、動画見たり、マンガ読んだり、SNSやったりしてるでしょ?

そんで、だんだん眠くなってきて…顔の上に携帯落としたりしてるよね!?

わかりますぞ!!でもそんなことは金輪際なくなるのです!!

 

って記事。

 

とにかく、これは便利なんですわ!!一読お願いします!!

 

10.とにかく頑張ろうぜってね。そんな記事。

www.ohmiya-takuya.com

タイトルはね、「読者登録増やす方法」って書いてあるんですけど。

 

まぁ…ごめんなさい(笑)です。

まるっきり嘘ってわけじゃないんですけど、基本は「頑張ることが一番の近道」って感じの内容です。ネタばれなんすけどね(笑)

 

くだらない記事ですけど、笑ってやって下さい。

 

最後に

ほんと微妙な記事ばっかり書いててオススメとはいいつつクソな記事かもしれませんが、どうかお願いします。優しく読んで頂きたいどぇす。

 

今後はおもしろい記事が書けるようにがんばりうぃすw。

 

じゃ、おしまい。